東京堂書店

御茶ノ水での用事も終わり、神保町に行きました。
あきらめ半分に東京堂書店の3階に行ったら、なんとお目当ての物がありました。
それは…。



ガチャポン豆本〜♪



これがどうしてもやりたくて3度目もこの本屋さんに立ち寄っているんです。
まずは100円を投入してガチャポンを回します。
すると…



若山牧水歌集(冬)



なんかちっともかわいくない物が出てきました(ToT)
見本のようなかわいい豆本を期待してもう一度100円を投入する事にしました。
すると…。



若山牧水歌集(冬)



なっなんなんだ!!
せめて春とか夏とかじゃないのぉぉぉぉぉ??

という事で、もやもやした気分で書店を後にしました。
あ〜あ〜〜〜(>_<)