海南鶏飯

週末、嵐のコンサートに行って来ましたぁ(*^o^*)
ワイドショーで嵐ファンはアラフォーが多いと話題になっていましたが、本当に多くてびっくりしました。
しかもグッズからトイレまで凄い行列で…。
おばちゃんはちょっとぐったり疲れました。

さて、コンサート前にご飯を食べようとシンガポール料理屋さんに行って、名物チキンライスを食べました。
定番の蒸しチキンとオリジナルの揚げチキン両方たのんでみましたが、どちらもおいしかったです。
生姜・ニンニク、チリ、あとはよくわからない黒いソースをつけて食べます。
ただ、ご飯のわりにおかずが少なくて、仕方がないから生姜・ニンニクソースでご飯を食べたらコンサートの間中ニンニク臭くて困りました(^_^;)
ちなみにこのお店も嵐のコンサートに行くアラフォーの人がほとんどでした。
お願いだから嵐グッズを出さないでぇ〜。
千代田区三崎町2)
★★★★☆