ロジモントホテル

希望していたホテルが満室という事で、4つ星ホテルから5つ星ホテルに旅行社がランクアップしてくれたそうです。
元々はリージェントホテルだったようですが、今はロジモントホテルというみたい。

お部屋に入ってびっくりなんだけど、扉を開けるとベッドと浴室がつながっています。
しかも枕が一人に5つもあるんですけど…(^_^;)
高級ホテルに縁がないので、それだけで気分が高ぶっちゃう。

そうそう朝御飯も麺が3種類、お粥2種類、パンは20種類くらいで、中華中心ですが、欧米・韓国・日本スタイルまでバラエティー豊かな料理で朝から食べ過ぎちゃいました。
ただ繁華街から離れているのが難点だなぁ。