Cats-Cafe

会社の帰りに甘いものでも食べようという事になり、連れていってもらったお店です。
なんかパフェのメニューがすごくたくさんあるなぁ〜って思ってよく見たらサイズがとんでもなくでかいんだけど…(^_^;)
まっ残せばいいかって思いながら、普通サイズっぽいかなって友達は京風抹茶わらび餅、私はマンゴー&マンゴーのパフェを注文しました。
そうしたらなんとビールジョッキにたっぷり入ったパフェが来たぁぁぁぁぁ…(◎o◎)

まぁ〜こんなお店はよくあるけど、そういうパフェって味がいまいちなんだよね〜って期待もしないで食べたら結構美味しい〜♪
ペロッてあっという間に食べちゃった。

このお店、巨大パフェが有名らしく、でっかいカメラを持参した男性も来店していて、しっかりメニュー表から写真を撮っていました。
気合い入ってるなぁ。
まさかバケツくらいのパフェに挑戦だったりして…。
(品川区大崎1)
★★★★★