ポワソンルージュ

昨日、妹夫妻から母の日のプレゼントにケーキが届きました(*^o^*)
プリンケーキって書いてあるだけあり、入れ物をあけるとコーヒーっぽいカラメルのいい香りがぷ〜んとして、人のプレゼントながら心がおどりました。
食べるとこれがまた美味しいの…♪
別添のソースにカラメルがついていて、ケーキにつけて食べるみたいなんだけど、これだけでも売ってくれない?ってくらいすご〜く美味しいのですが、トンカツのお持ち帰りについてくるようなソースの入れ物なのがちょっと残念だなぁ〜。

そうそう秋葉原にあった金魚の形をしたケーキ屋さんがこのお店と同じ店名だったのですが、もし同じお店だったらお店に行けば赤い金魚や黒の出目金の金魚のケーキはあるのかなぁ?
気になる…。

ともあれペロッて一気に食べてしまいましたので、また美味しいケーキ送って下さいね。
待ってま〜す♪
板橋区高島平2)
★★★★★