近江屋洋菓子店

せっかくお茶の水まで来たのだから秋葉原方面に行って前から食べたいと思っていた金魚の形をしたケーキと、りんごのコロッケを買おうとお店に行ったら、ケーキ屋は閉店、コロッケ屋は臨時休業の貼り紙がしてありました(>_<)
う〜ん悔しいぃぃぃ!!

仕方がないので、神田方向に向かい大好きなケーキ屋さんでケーキを買うことにしました。
もう…悔しいから2個食べちゃうぞって、モンブランとエクレアを買いました。(言い訳)

このお店のケーキはどれも昔懐かしい昭和のケーキって感じなのですが、そのせいかたまにどうしても食べたくなるんですよねぇ〜。
昭和ついでに昔よくあったたぬきのケーキを作ってくれないかしら?
ちなみに最近たぬきのケーキ探しています。
千代田区神田淡路町2)
★★★★★