デンキヤホール

裏浅草を案内してというリクエストなので、鶯谷からめぐりんに乗って浅草に向かい、まずはランチに行きました。
お店に入ってびっくりなのは年齢層の高さ…(@_@)
数回このお店に来ていますが、こんな事初めてです。

取りあえず名物のオム巻きを注文。
すると3種類の七味がテーブルの上に置かれます。
ひとつは浅草ブランドやげん堀のもの、他のふたつは京都の有名ブランドだそうです。
3種類を比べてみましたが個人的には黒七味が好きかも?
…ってのんきに食べて重大な事に気がついたのですが、なんとオムソバの写真を撮るのを忘れていました(>_<)
代わりにパンフレットの絵で想像して下さいませ。
ちなみに太麺を蒸しているので、しっとりしていてもちもちしています。
台東区浅草4)
★★★★☆