フランクリン・アベニュー

会社のお友達と一緒に久しぶりに外にハンバーガー屋さんにランチに出かけました。
このお店、高級そうな一軒家でお上品な匂いがぷんぷんします。
みんなと一緒だからゆったりな気分でいられますが、一人なら落ち着いて座っていられないかも?
(あぁ…やっぱり高級な山の手はちょっと苦手)
お店の名物はキノコ入りのチーズバーガーらしいのですが、私はチリバーガーにしました。
でも、テーブルに置かれてびっくりなんだけど、ハンバーガーすんげーでかい(@_@)
置かれたナイフとフォークの存在をやっと理解しました。
味も上品だぁ〜。
当たり前ですがチェーン店のものとはやっぱり違います。
他にじゃがいもがくるくるまるまっているポテトも食べましたが、気分はアメリカン〜♪
それからフォークとナイフで食べるとおフランスな気分も味わえます。
でもね、ハンバーガーのお店なのに時間がかかるので、会社員のお昼にするには時間がちょいときついなぁ〜(>_<)
(品川区東五反田3)
★★★★☆