梅芯庵

東京駅の中が新しくなったようなので、探検してみました。
会社が引っ越ししてたった3年くらいしかたっていないのにこの変わり様は何??
なんか…悲しい(ToT)
せっかくなので期間限定のお店でケーキを買ってみました。
このケーキ屋さんのショーケースをのぞいてビックリ!!
なんかきんつばとか煉切りとか書いてある…。
ちょっとどんなものかと抹茶ショコラのきんつばと、煉切り苺のチーズタルトを購入してみました。
家に帰って食べたら2度目のビックリ!!

美味しい〜♪

どちらも和菓子と洋菓子がちょうどいい具合にマッチしています。
まぁ〜感覚としてはアイスの大福とか生クリームどら焼みたい?
異色の食べ物だわ。
お店は麻布十番にあるみたいだからいつか散策のついでによってみたいな。
(港区麻布十番1)
★★★★★