ダ・カーポ

変わりたい焼きでぽちぽち話題になっている輸入雑貨屋さんです。
店の正面は輸入雑貨、そして脇には『たい焼き』の看板が下がる不思議なお店になっています。
メニューは鯛焼きと鯛玉、鯛うどんの意味不明な3つ、前回普通のたい焼きは紹介したので、残りの2つを買ってみることにしました。
まずは写真上の鯛玉は解体したところ卵・ベーコン・水菜・鶏肉?が入っていました。
まぁ美味しいのですが、朝のモーニング見たいな感じがするのは私だけ??

次に写真下の鯛うどんを解体したらあれっ??うどんは見あたりません。
その代わりなんか強烈なスパイシーな香りがするお肉になんか糸引いているのはチーズのせい??
よ〜く見ると尻尾付近はあんこと梅干しが入っています。
だから頭から食べてくださいって言っていたのね。

しかし…手の込んだたい焼きだ(^。^;)
私なら混乱して間違えそう。
それだけご主人のこだわりと熱意があるのでしょう。
それと不思議なのは店の中がたい焼き臭くないのよね。
(品川区東五反田1)
★★★☆☆