明けましておめでとうございます(^O^)

今年も相変わらずな内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

去年はバタバタであっという間の1年でしたが、昨年末からなにやらまたバタバタして来ました(>_<)
今年も大変だぞぉ〜。
でも負けないぞっ!!

ところで年末は大掃除に没頭しておりました。こんな時はうまいもんでも食わないとやってらんな〜い(´A`)
ってことで地元グルメで元気復活させました。
写真はテレビチャンピオンのパン選手権で優勝した事があるディジィというお店のクロワッサンB.C.というパンです。
農林水産大臣賞も受賞している有名なパンです。
いゃ〜文句なく美味でごじゃりまするぅ〜o(^-^)o
でも、大掃除は挫折しました(>_<)
川口市西川口2)
★★★★★