龍潭

ホテルに戻って夕飯を食べに行きました。
ザ・ブセナテラスにある龍潭という店は有名な鉄板焼のお店なんだそうです。
そんな縁のないお店なのですが、なんと妹のいちごがご馳走してくれました。
(嵐でも来るのか…??)
目の前で海老やらお肉やら炎をあげて焼いてくれている様子をおぉ〜っとただただ驚く我が貧乏家族…。
でも、それはそれはおいしゅうございました♪
デザートはテラスでいただけるのですが、この時サプライズが…。
なんとデザートに

『お母さんありがとう』

のお嫁に行ったいちごのメッセージが…。
いや〜かわいい事するじゃん!!こりゃ〜母の西田敏行は泣いちゃうよって思って母をみたら…。

母はデザートについていたチョコで作ったメッセージカードを口に加えながら私に

『あんたも食べる?』

と言ったのでした。Σ(T▽T;)
まぁ…らしくていいけど(^_^;)
でもさぁよ〜く考えるとなぜ
『お姉ちゃんありがとう』
はないのか??