荒川区名物なのか、荒川区にはたこ焼きをえび煎餅ではさんだ、たこせんという食べ物があります。
このお店は最近知ったのですが、興味があるので食べてみました。
でも、たこ焼きの作りたてが残念ながらないようで、お皿にすでに作ってあったたこ焼きを3つのせて電子レンジでチンしていました。
ここから問題なのですが、店主は出来上がったたこ焼きをレンジから出そうとした様なのですが、突然
あっちちぃぃぃ…o(><;)(;><)o
って叫び声をあげていました。
少し嫌な気がしていたのですが、出来上がったたこせん、3つあったたこ焼きが、2つになってるぅ(ToT)
100円だから文句言えないけど、そりゃーないんじゃない??
って思いながら、
『元祖たこせん食べに行って口直ししてやるっ(`ε´)』
ぶつぶつ言いながら食べました。
荒川区南千住1)
★★☆☆☆