縁切榎

ここではしがらみ・悪縁を切ってくれるという縁切榎という木が奉られているからか、リセットみくじというおみくじが引けます。
それには私のリセットしたいことが書いてあるらしいので、お金を入れてガチャガチャをしたのですが、おみくじが出て来な〜い(ToT)
でもそこは下町!そばにいたおじさん達がいじくり回してくれてなんとかおみくじを出す事が出来ました。

おみくじには、
あなたはとても耐えられない衝撃的な出来事がありました。
それにより大変あなたは苦しみました。でも、そのお陰であなたは強くなったのです。
その強さを優しさに変え周りに接する事で、あなたのリセットは成功します。
みたいな事が書いてありました。
インチキ臭いけどいい所ついてるのよねぇ〜(>_<)
でも、これ以上強くなるのはどんなものかしら??