パンピジョン

田中徳兵衛邸を後にして、家に帰る前に気になっていたパン屋さんを探しに行きました。
川口・蕨・鳩ヶ谷近辺の口コミのホームページで紹介されていて、その中でもカレーパンとクリームパンがとっても美味しいとか…。
家に帰って食べたら本当においしくてびっくり!!
カレーパンは皮がすごーく薄いのに具がびっしりで重いです。
しかも味が本格的に辛くてうまいっ!
クリームパンは2層にクリームが別れていてまるでシュークリームを食べているそうです。
しかしもっと驚いた事に、この間再度行ったら、妹のいちごがお店の方に
『あの〜〇〇幼稚園でしたよね?私ひとつ下でしたけどあなたの事知っています』
って言われて大変驚きました。しかし小さな幼稚園の時に同い年でもなく覚えているなんて…(^_^;
いちごは何をしたのでしょう?
鳩ヶ谷市里)
★★★★★