三陽屋

みはるやと読みます。
私の大好きなコッペパンのみのパン屋だとかで、前から気になっていたお店なのですが、開店が7時くらいのためか私がお店に着く頃にはいつも完売で閉店(T_T)
でも今回やっと買えましたぁ〜。でも甘いものが名物なのか、すでに総菜パンが5つくらいしか残っていませんでした。
写真はコロッケパンです。ほっそりしたパンにコロッケがせまそうに入っています。なかなか美味しいのですが、ひとつ気になったのは店の奥にスーパーでよく売っている5本くらい入っているコッペパンの袋が複数見えたこと…。

(・_・)エッ......?

もしかしたら具だけ手作りなの??
そう思ったらちょっと悲しくなりました。よく見たら看板に○○パンって書いてあるなぁ〜。本当はどうなんでしょ??
荒川区東日暮里4)
★★★☆☆