水戸泉様

国技館内をふらふら歩いていたら抽選に当たった人にさらにくじをひいてもらいプレゼントを決めてもらっているようなのですが、なんとそこに若・貴ブームで相撲が人気だった頃大好きだった水戸泉様がいるではありませんか…。(現在錦戸親方です)

いやぁ〜ん(*^_^*)

そういえば現役時代東京場所には必ず国技館通ったなぁ〜。しかも水戸泉様は大変いい方で、場所後にファンレターっていうか、カードを送っていたのですが、毎回必ずお返事をいただき、まるで文通でもしているような気になっていました。
その憧れだった水戸泉様が今、目の前にいるなんてぇ〜。
昔は遠くからイジイジ見ているだけだったのですが、すっかりおばちゃんになった私は、
「一緒に写真撮って下さいっ!」

とすらっと言えるようになってしまいました。

がっ!………( ̄□ ̄;)!!

なんか写真が悲しいことに兄妹のようにそっくりです(ToT)
仕方がないので水戸泉様だけブログに載せさせていただきます。

ちなみに水戸泉様は本当にいい方で写真撮ったあと握手までしてくれたのですが、撮影した妹のいちごまで握手してくれようと手を出してくれたのに、アホいちごったら…。

「あっ…はい…どうも…(^_^;)」
って言ってとりあえずという感じで握手しました。
水戸泉様〜ごめんなさいです。
トホホ……。