日本橋スタンプラリー

三井越後屋ステーションの中をふらふらしていたら今の私には見てはならない物を発見してしまいました。

スタンプラリー?

それは日本橋三井タワー、日本橋三越本店、COREDO日本橋、三井越後屋ステーションをめぐりスタンプを4つ押すと記念品がもらえるというものらしい。東京下町仮面の名にかけてここはぜひチャレンジしたいがなんてったってこの大荷物…。

う〜〜〜ん(-"-)

うろうろ三井越後屋ステーション内をうろつき決心しました。(大袈裟…(^^ゞ)

よしっ頑張ろう!

しかし一日中大荷物を持って歩き回っているため何度も休み、冬なのに汗をじっとりかき、ふらふら歩き4つのスタンプ集めました。
ちなみにスタンプラリーの景品は三井記念美術館の絵はがきセットでした。

栄養ドリンクにしてくれっ(^^ゞ