カインドウェア2

会計を済ませ、たしか5千円以上で福引きが出来るって言っていたなぁって思い福引きをしに3階にあがりました。
ゴロゴロって回すと赤や黄色の玉が出てくるやつが置いてあり、
「2回まわして下さい」
と言うのでやったら銀色の玉が出ました。
しばらく沈黙のあと

「おめでとうございま〜す。一等賞ですっ!」

とでかい声で言われ、しかも周りにいる店員全員が立ち上がり拍手をして

「おめでとうございま〜す♪」

と言うではありませんか…。

(あぁ帰りたい(T_T))

一等は3千円の商品券というから
(帰りに日本橋三越で大好きな弁松の二段のお弁当奮発して買っちゃおうかしら?)
とちょっとワクワクしていたら、なんとカインドウェアさんの商品券ではありませんか(T_T)しかもこのバーゲンの時期しか使えない商品券!!

「(・_・)エッ......?」

カインドウェアさんに一言いわせて下さい。欲しい物を買って会計したらもう買いたい物はありません。だったら3千円キャッシュバックの方がどれだけ嬉しいか…。もう少し考えて下さいっ!!

でも、ケチな私はしっかり商品券でまた新たに祖母の介護用パジャマと肌着を買いました。だって他に欲しいものないんだもん(^^ゞ
こうしてパジャマ4組、半袖と長袖の肌着各6枚を持って散歩する事になってしまいました(ToT)
さすがに重いよぉ〜。