ムッと来た事…

この間電車の中で座って寝ていたら隣からそれはすごい異臭がしてあまりの臭さに起きてしまった。
勘弁してよぉ〜って薄目を開けて様子を見たら、私の前に立っていた人があまりの臭さに移動するところでした。
しかし大人だし、次の駅で降りるし…って思い窒息状態でそのまま寝たふりをしてあげました。
でも降りるときにどぉ〜してもどぉ〜してもどんなやつがそんな臭いものしたのだろう?って素朴な気持ちがふつふつと起こりチラッて隣の男をみたらなんと…。
手で鼻をふさいで私をにらんでいるではないか( ̄□ ̄;)!!
ちょっとぉ〜この駅は私の会社がある駅なんだよ。もし他の社員が見ていたら誤解されんじゃないのぉ〜卑怯者ぉぉぉ…!!