2月に静岡に旅行してきました。 静岡駅からバスに乗って、丸子宿にある丁子屋さんでとろろ汁のお昼を食べて、安倍川橋近くのこちらに向かいました。 テレビのバス旅でたまに観ますが、田舎で何もないところにお店がある様に思ったら、意外に住宅街でびっく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。