平日、日本橋と兜町をお散歩してきました。 せっかくだから平日しか食べられないものを食べようと、こちらに伺いました。 宮川さんです。 大好きだったベニヤさんというパンを購入するとき、いつも行列で気になっていたのです。 そのベニヤさんが閉店された…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。