会社の休暇消化のため、お休みして大丸デパートの千疋屋さんでモーニングをいただき、せっかくだからあのお店に行こうと日本橋に行きました。 平日こちらで玉子焼きの切り落としや、煮崩れした煮物がお安く購入出来ちゃうのです。 ランチ弁当(750円)がおい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。