年末、馬喰町で開催されていた大江戸問屋まつりに行ってきました。 日曜日なので、ランチするところがあまりなくて、浅草橋のこちらのお店にしました。 台湾カフェのお店です。 こちらの店名にもなっている豆花を食べてみたかったのです。 台湾カステラも気…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。