久しぶりに鎌倉に遊びに行ってきました。 なぜ鎌倉に行ったのかというと、同行者が鎌倉名物、鳩サブレのポーチを買いたいけど2つまでらしいので、私に声がかかりました。 鳩サブレのお店があまりに大きいのでびっくり。 顔出した〜い。 いちょう餅が季節限…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。