白山神社に名物のあじさいを見に行きました。 せっかくなので、あそこでご飯を食べようとこちらに向かいました。 今年話題の東洋大学です。 こちらの学食がすごいというので、のぞいてきました。 受付で名前を記入して、食堂に潜入です。 ケバブのお店です。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。