神田の歯医者さんの帰り、気になっていたお店でランチをしました。 なんか名門ホテルなどで働いていた方だとか。 お店は地下にあって、ひっそりした感じです。 いろいろメニューがあるなぁ〜。 これも気になる。 宇和島鯛めし定食(1000円)にしてみました。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。