平日のお休み、せっかくなので土日祝休みのお店に行こうとこちらのお店に行ってきました。 木村屋さんです。 あんぱんの木村屋さんの暖簾分けのお店なのです。 ここに来たらダブルケーキセットなのよね。 お昼時だったので、皆さんはこちらをいただいている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。