会社の創立記念日に平日しか出来ないことをしようと新橋駅で下車してランチを食べました。 その後、せっかくなのであれを買おうと、虎ノ門方面をぷらぷら。 このビル大好きなのです。 アロンアルファの会社って、こんなところにあるのね。 ここの栗饅頭が大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。