ゴールデンウィークはとても混んでいるので、穴場?と思われるところに行ってきました。 上野東照宮です。 会社の先輩方と行ってきました。 中に入ると立派な御神木がありました。 写真に撮りきれません。 昔はこんなにキラキラしていなかった。 中に入った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。