マクドナルド

ちょっと前になりますが、マクドナルドのパッピーセットのおもちゃで、気になる商品を見つけてしまいました。

f:id:tokyo_downtown:20211106224717j:image

tyのぬいぐるみ〜!!

もうこういうの買わないようにって思っているのですが、どうしても欲しくなりました。
f:id:tokyo_downtown:20211106224714j:image

パッピーセットどれになさいますか?って言われて気が付きましたが、ずいぶんメニューが増えましたね。

試しにパンケーキをいただいてみましたが、やっぱりハンバーグやナゲットの方がお得の様な気がします。

さて、こんなかわいいぬいぐるみをゲットしました。

f:id:tokyo_downtown:20211106225050j:image

アメリカワシミミヅク、お誕生日6月12日。

アメリカ出身。
f:id:tokyo_downtown:20211106225057j:image

ペンギン、お誕生日1月4日。

南極出身。

第2弾のおもちゃの中では、これが欲しかったので、うれしい。
f:id:tokyo_downtown:20211106225054j:image

ヒョウアザラシ、お誕生日7月2日。

南極出身。

この子はどうしても下を向いてしまうので、写真が撮りづらい。
f:id:tokyo_downtown:20211106225044j:image

第1弾と第2弾両方とも選べる日にちを選んで購入したのですが、全て第2弾のぬいぐるみでちょっと残念!!

でも、とっても癒しになります。

ところで、秘密の動物はなんだったのかしら?

気になるなぁ。