ワンモア

平井駅周辺に来たら、絶対行きたいっと思っていたお店に行ってきました


純喫茶のワンモアさんです。
テレビで放送されて、行列が出来てるって聞いていたので、びくびくして入ったらやっぱり満席〜
外で5分ほど待ちました。
さて、こちらのメニューはこんな感じ


季節限定の生柘榴ジュースが気になります。
食べ物のメニューはこんな感じ


ご飯ものは置いてないみたいですね。
さて、私の注文したのはこちら


フレンチトーストセット(710円)です。
一度食べてみたかったの〜
他のテーブルを見ると、ホットケーキも同じくらい人気でした。


実はそんなにフレンチトーストって好きではないのですが、レモンがいいのかとてもあっさりいただけます。
蜜もとてもあっさりで、しかもたっぷり入っているので、トーストに思いっきりしみこませて食べるとたまらな〜い
おいしくいただきました
江戸川区平井5)
★★★★★