のぐちやBakery

母のお付き合いで、板橋区の赤塚にお付き合いすることになりました。
せっかくだからグルメ三昧しようと、ずっと前に板橋区を散歩したときにいただいた『板橋のいっぴん』という冊子をたよりに、お買い物をしました。
これは、板橋区民がおすすめするお店を集めた冊子なんです。(板橋区作成)
保管してあって良かったぁ〜。
まずは、パン屋さんのこちら


こちらのおすすめは食パン!!
やわらかくてふんわりしています。
これなら毎日食べても飽きないだろうな。


そうそうこちらのお店から、東京大仏が近いんですよ。
時間がなかったので行けなかったのですが行き方がわかったので、こちらでサンドイッチでも買って、次回は東京大仏を見に行きたいな。
板橋区赤塚5)
★★★★☆