EDWINガレージセール

前から気になっていた、EDWINガレージセールに行って来ました。
本社が日暮里という事で、興味があったんです。
夜8時までやっているというので、5時頃のんびり行ったため比較的空いていて、試着とか並ばずに出来てよかったです。
会場は繊維街入口あたりにあるお店と、駅の向かいのタワービルの2箇所でしたが、微妙に置いてある物が違うので、時間があれば両方見た方がいいかも?と思いました。

さて私の戦利品ですが、らくらくジャージズというジーパンに、ジーパン生地のチェニック。
ちなみに両方で4千円ちょいくらいでした。

そうそう、いつも女性ばかりのバーゲンが多いので、男性が店員さんからお客さんまで、たくさんいるのがびっくりでした。