イーストナイン

先週、地元の冷凍ケーキを取り扱っている工場が、不定期でアウトレット商品を販売しているのは前から知っていたのですが、いつも平日で買いに行けなかったんです。
残念だなぁ〜と思っていたところに、土曜日に販売する情報を得たので雨の中いそいそ行って来ました。
雨だし、販売時間の10時に行けばいいだろうと思っていたら、すでに車や人が多くてびっくり!!
とりあえずひとり限定1セット千円のアウトレット商品をゲットしました(^_^)v

上から中身は
1マンゴータルトとチョコレートケーキ各2箱
2チーズスフレ1箱
3チョコレートケーキ1箱
4アルフォンマンゴーのタルト1箱
の合計18個です。

いや〜賞味期限が明日までというので、さすがに近所に配りましたわ(^_^;)
お子様が多いお家は近所のコージーコーナーのアウトレットより安いからいいかもしれませんね。
私はケーキ三昧の休日で、美味しい週末になりました。
また土曜日にやらないかなぁ〜。
川口市芝下2)
★★★★☆