カフェ・エスト・エスト

新宿伊勢丹に行った帰りによりました。
このお店はパフェの種類が多いらしく、特にビッグパフェがテレビで紹介されていたので気になっていたんです。
今回はハーフ&ハーフという食事とパフェのセットにしました。
私は照りマヨチキンロコモコ、友達はエキサイティングボールを選択。
デザートは二人ともレアチーズケーキパフェにしました。
食事はハーフ&ハーフというだけあり軽めな食事で、特にエキサイティングボールなんて薄いお肉が2枚しかのっていなくてなんだかちょっとさみしい感じがするなぁ。
食後のパフェはレアチーズケーキがまるごと1個パフェの上に乗っているどっちりしたパフェですが、アイスが溶けちゃって半分くらい液体になってる〜(>_<)
節電だからしっかり凍らせられないのかな?
せっかくの外食なのに、ちょっと残念でした。
(新宿区西新宿1・ミロード内)
★★★☆☆