デニーズ

私の見ているブログ等でたまたま話題が重なっていて気になっていたのですが、デニーズの氷黒蜜きなこというかき氷が安くておいしいという事で行って来ました。
アイス・あずき・きなこ・黒蜜・白玉が乗って330円なんて…確かにびっくりなかき氷でした。
私はきなこのかき氷というのははじめて食べたのですが、意外においしくてびっくりしました。
ただ、残念なのは食洗機から出したばかりの入れ物を使った?(下のお皿が熱かった…)からか、まわりの氷がすでに溶けていて土台がしっからしていないので、妹のかき氷はアイスの重さにたえられずテーブルに置かれたとたんころんとひっくり返ってしました。
やっぱりかき氷の入れ物はきっちり冷やしてから作って欲しいなぁ〜
ちょっと残念でした。
★★★★☆