HARU BOUZ

最後に朝食用のパンを買いに行きました。
小さなパン屋さんでしたが、おしゃれなお店でいい感じです。
夕方だったので商品があまりなかったのですが、とりあえず食パンと写真の栗のあんぱんとあんことバターのコッペパンを購入しました。
特にコッペパンは写真は溶けてしまいましたがホットケーキの上によく乗っているような四角いバターがはさまっていてとてもかわいかったのでつい買ってしまいました。
どれも丁寧に作られているパンで、平日しか買えないのは非常に残念です。
今度はもっと早い時間に行かなくっちゃ。
そうそうお惣菜やスイーツも置いてあるので、近隣の会社の人は便利かと思います。
(台東区浅草橋1)
★★★★★