BAMBI

新宿にあるデパートのバーゲンに行くついでにお散歩しましょうということになり、四谷駅で待ち合わせをしました。
前回はエリーゼという洋食屋さんでランチをしたので、今回は違うお店にしようとバンビという洋食屋さんにしました。
ここのお店はカウンター席のみで、食券を買い求めて席にすわるとわりと早く熱々のものがテーブルに置かれます。
写真はハンバーグと車海老とハンバーグのクリームコロッケです。
二人でかしこくおかずを交換して食べました(^_^)v
どちらかというとここのハンバーグは庶民的な味で、高級感はないけどその分親しみやすい味でした。
海老もクリームコロッケもサクサクで、ご飯が進んでぺろりと一気に食べてしまいました。
(新宿区四谷1)
★★★★☆