船橋屋こよみ

毎日こんなに暑いと冷たいものが食べたくなります。
会社の先輩から『かき氷食べに行かない?』と誘われていそいそ広尾までついて行きました。
このお店は亀戸にある船橋屋屋さんの支店なのですが、場所柄おしゃれな店舗になっています。
さて、お腹もすいたので本店では食べられない食事をいただいてからかき氷を食べることにしました。
ここの食事はどれもヘルシーで、甘味屋さんということもあり最後はデザートまであってかなりお得♪
私の選んだ食事のセットにはみつまめ、くず餅、ムース?2種類で、ヘルシーな食事でしたが、4種類のデザートですっかりヘルシーじゃなくなったみたい…(^_^;)
これだけでもすごく大満足です。

食後に目的のかき氷を食べたのですが、これがものすごい量でびっくりしてしまいます。
先輩は白桃、私はいちごミルクにしたのですが、どちらもシロップではなく本格的なジャムで、ミルクをかけてもあっさりいただけます。
食事のあとにもかかわらずペロッて食べてしまいました。
(渋谷区広尾5)
★★★★★