ビストロ石川亭

お茶の水に用があったので、前から食べたいと思っていたお店でランチをする事にしました。
このお店は12時代以外に入店したらデザート付というので、しっかり11時すぎに来店♪
ランチの中身は前菜8種類、主菜6種類から一品ずつ選べます。
写真は前菜のマグロのタルタル、主菜の若鶏もも肉のローストバジルソースです。
前菜はフランスパンの上にどっさりマグロが乗っかっていて、また野菜も皿からこぼれそうなほど入っているので、これだけでお腹いっぱいになります。
主菜の鶏料理は皮はパリパリ、お肉はジューシーで、あっさりとしたバジルソースがよく合います。
すご〜くお腹いっぱいになるので、朝食抜きで早めの時間に食べに行くのがいいかも??
千代田区内神田1)
★★★★★