あちこちや

堀切からふらふら千住に戻りアイス最中を食べようと甘味屋のあちこちやによりました。
すぐ帰るので、席に座らないで外で食べようと思い最中を買って自転車を駐車した場所に戻ったら

『駅前の駐車禁止エリアに自転車を置きっぱなしにするとは何事だ!!鍵までかけるなんて置き去りにする証拠だぁ…』

云々って駅前の警備員?の様な人に一方的にまくしたてられましたp(´⌒`q)

アイス食べるだけなのにぃ。

まぁめげずにお店の写真とか食べながら撮りましたけど…。

アイス最中は皮が厚くバリバリって感じなのですが、これが結構いけます。
しかもでっかいので小腹が空いたときにはちょうどいいかも??
そうそうこのお店、大正6年創業の老舗の甘味屋さんです。
(足立区千住)
★★★★★