番外編 香港その9

水晶のブレスレットです。旭洋行というお店で購入しました。この店、ビルの10階でぴっぽ〜んってチャイム鳴らして入るちと怪しいお店です。でもお客さんは航空関係者・香港駐在員の奥様御用達らしいです。お茶の種類も多く値段も安くおすすめ。
その中ではブレスレットは非常に高価(160HKドル)なのですが、購入すると店のお姉さんに気を入れてもらえます。お姉さんはブレスレットをした私に気を入れようとしたのですがすぐやめて、頑固なのか、霊感が強いか、強い守護霊が守っているかでとっても気を入れにくいと指摘されてしまいました(^^ゞまぁ〜たしかに頑固だし、霊感ある方だと思いますが…。
私も練習するとすぐ気を入れられるそうです。近いうちに副業でブレスレットのお店でも開店できるかな?