いきなりステーキ

馬喰町で開催されていた大江戸問屋祭りに行ってきました
日曜日で営業しているお店が少ないので、浅草橋まで移動したのですが、狙っていたタイ料理のお店が日曜日お休みする事に変わってたぁ〜
ランチ難民になっていたら、前から行ってみたいと思っていたいきなりステーキがあるではありませんか!!
こちらでランチをしてみました


入店したのはいいけれど、注文の仕方もよくわからないし、おどおど・うろうろ
なんだかよくわかりませんが、お肉をカウンターで注文すると、他のオーダーを店員さんが席まで聞いてくれるみたい。


ワイルドステーキ(1390円)。
ちなみに300gです。
赤いのが嫌なので、お肉をコロコロ転がして焼きました


ライスとスモールサラダ(350円)をつけるとランチにしてはいいお値段になりますね


味付けは自分で好きなように出来るので、いろいろ楽しめるのがいいかも?
私はわさびをつけていただいたのがお気に入りでした。
夏はがっつりお肉もいいですね
台東区柳橋1)
★★★☆☆