タカセ 巣鴨店

池袋のタカセ洋菓子店が巣鴨にも出来たというので、休憩でよってみました。


お昼ごはん食べたばかりなのに、ケーキセット(570円)を食べちゃいました
私はデラックスプリン

友達はコアンドローモカ


どちらもレトロなケーキですが、特にコアンドローモカは子供の頃に食べた、パン屋さんが作ったクリスマスケーキの味がする〜
最近すっかりおばちゃんになって、子供の頃に食べたバターケーキが恋しくてあちこち探しているのですが、こんなところにあったなんて・・・。
そういえばパンも置いてあるしな。
今の若い人にはう〜んって感じだと思いますが、ここ巣鴨に出店したのはうなづけます。
ファミレスみたいな雰囲気なのもいいです。
またお茶しに行こうっと
(豊島区巣鴨3)
★★★★★