私の家の近所にお琴教室があり、子供の頃から訳も分からずお稽古に通い、そのうち辞めるきっかけを失い…現在までいたっております。
でも、もういい年だしそろそろいいお琴が欲しいけど高いしなぁ〜って半分あきらめていました。
すると奇遇な事にどんちゃんのお父様の仕事がお琴に関係しているとの事で、いい機会なのでお世話になり購入する事にしました。
そしてついにこの間出来あがって来ましたぁ〜o(^-^)o
お父様のご好意で気がついたら他の誰もが持っていない様な素晴らしいお琴一式になりました。

ぐっふっふっv(`∀´v)

眺めているだけでも満足だわ。
ちなみにお父様は口前といってお琴の頭の部分、写真でお花の模様の物を作っている職人さんです。
職人ってかっちょいい〜!!