菓匠もりん

義理の弟から母にホワイトデーのプレゼントが届きました。

なんだろうと開けてみたら、これっ!!

f:id:tokyo_downtown:20230317213426j:image

でぶのもとぷりんだって・・・笑えます。
f:id:tokyo_downtown:20230317213429j:image

開けてみたらプリンがたくさん入っていました。
f:id:tokyo_downtown:20230317213433j:image

でぶのもとっていうだけあって、とんでもなく濃厚なプリンなのです。

固めのプリンで、上の方はゆるいチーズケーキの様な濃厚な感じで、下の方はとろける感じで、違っているのです。

いろんなパターンで食べられるので、楽しい〜。

滅多においしいと言わない母が、ひと口食べて『これすごくおいしい』と言っていました。
f:id:tokyo_downtown:20230317213437j:image

シールがあまりにかわいいので、ファイルに保存しました。

毎晩楽しくいただきました。

ご馳走様でした。

香川県善通寺市

★★★★★