南鳩ヶ谷 野菜直売所

自粛期間中どこにも行けないので、地元のお店を調べていました。

すると前から気になっていた野菜直売所の記事をネットで見つけて、自転車でお散歩〜。

f:id:tokyo_downtown:20210925103517j:image

前から知っていましたが、場所が分からずどこなんだろうと思っていたら、埼玉高速鉄道南鳩ヶ谷駅のすぐそばでびっくり!!

3時からなので、気合入れて2時過ぎに行ってみたら誰もいません。

15分くらい前になると、どんどん人が集まってきました。
f:id:tokyo_downtown:20210925103511j:image

駅前なのに野菜のビニールハウスが並んでいました。

f:id:tokyo_downtown:20210925103514j:image

ちょうど天候が悪い時だったので、収穫がとても少ないそうです。

それでも安くてびっくりです。
f:id:tokyo_downtown:20210925103520j:image

早く来たので、これだけ買えました。

全部で400円〜!!

おいしくいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20210925104100j:image

お店の奥には今後の収穫予定が書いてありました。

また運動がてらお野菜を買いに行きたいです。

川口市南鳩ヶ谷5)