大藤

久しぶりに三河島をお散歩してきました。

日暮里駅から帰ろうと歩いていたら、こちらのお店を思い出したので、寄り道〜。

f:id:tokyo_downtown:20210417103740j:image

いつもお散歩帰りに通るので、閉まっていたのですが、お菓子のセールのポスターがいつも気になっていたのです。

f:id:tokyo_downtown:20210417103725j:image

お会計は事務所の窓口の様です。
f:id:tokyo_downtown:20210417103734j:image

お店のおすすめが店頭に並んでいました。
f:id:tokyo_downtown:20210417103745j:image

よくテレビに出る総理大臣のお菓子も安くなってました。
f:id:tokyo_downtown:20210417103729j:image

なんと、お店の奥に懐かし〜い車が置いてありました。

ミゼットです。

お菓子そっちのけで、車の中をジロジロみる私(^_^;)

乗ってみたいなぁ〜。

さて、私が購入した物は

f:id:tokyo_downtown:20210417104255j:image

新潟カレー豆(300円)と国会議事堂のキャンディ(150円)。

国会議事堂のキャンディや総理大臣のお菓子って、あの国会議事堂でも売っているのかしら?
f:id:tokyo_downtown:20210417104249j:image

ひもかわうどん(350円?)。

太〜〜い!!

これまだ食べていないのですが、楽しみです。

また近くに寄ったら、お買い得品をゲットしたいな。

荒川区西日暮里2)