仲町の家

年末、妹夫婦と北千住をお散歩してきました。

北千住に行ったら、どうしても行ってみたいところがあったのです。

こちらが目印。

f:id:tokyo_downtown:20210211153606j:image

そこは北千住の駅から商店街を抜けた住宅街にひっそりありました。
f:id:tokyo_downtown:20210211153600j:image

石畳がいいですね〜。
f:id:tokyo_downtown:20210211153618j:image

立派なお家が見えてきました。

紅葉がきれい!!
f:id:tokyo_downtown:20210211153614j:image

『お家にあがってください』って、親切に声をかけていただいたのですが、イベントをやっていたのか人が沢山いて、人見知りの私は尻込みしてしまいます。
f:id:tokyo_downtown:20210211153610j:image

外から写真だけ撮影。
f:id:tokyo_downtown:20210211153627j:image

我が家にも昔、紅葉があったなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20210211153623j:image

お家に上がらせていただいて、人がいないところで写真を撮らせていただきました。
f:id:tokyo_downtown:20210211153555j:image

五右衛門風呂に使っていたのかな?

ゆっくり出来ませんでしたが、場所もわかったので、次回の楽しみに取っておきます。